レイドウレイキは「しっかり・ゆっくり・確実に」が基本です |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

8月27日(土)&28日(日)の二日間をかけてレイドウレイキ第3段階bセラピストコースが開催されました。

8月に第4段階bマスターコースに成られた伊藤マスターはレイドウレイキ各段階のテキストは学んだものの宝だと言われます。

「しっかり・ゆっくり・確実に」をモットーにレイドウレイキはレイキの醍醐味をお伝えしています。

 

調和のとれたヒーラーになりたいと宣言されてヒーラー養成コースに臨まれたHさんは当初は緊張感を醸し出していましたが、今日晴れて第3段階セラピストなって笑顔で二日目を迎えることが出来ました。

連日レイキマスターにお越しいただきヒーリーとなって、ヒーリングを受けていただきました。

そして新しいセラピストへのフィードバックをお願いしたのです。

 

一日目のMマスターはヒーリングにおける手のひらのデリケートな扱い方を伝えてくれました。

初めの完全なレイキ療法を受けていただける最初のクライアアントで緊張感が漂い、明確なご指摘は参考になったことでしょう。

マスターご自身も3bセラピストコースを受けた当時を思い出されたようで、その時にはヒーリング実習でヒーリーが寝てくださる体験はセラピストへの信頼があってのこととヒーラー冥利の言葉が今も自信につながったことを話しておられました。

 

第3段階bセラピストコースはこれまでの家庭内療法から第三者の方にレイキヒーリングを分かち合えるレベルへと前進します。

温かいフードバックは次のセッションに反映することでしょう。

昨日より今日へ、今日から明日へとヒーリングレベルは微細にして強力な波動となってレベルアップしていきます。

 

さて二日目もマスターにお越しいただきました。

昨日の緊張感とは少し違い、和らいだ感じで穏やかに各ポジションに手当てをされています。

受けていただいたAマスターはぐっすりと寝ていました。前日にいただいた自信をもってヒーリングさせていただきヒーラー冥利を実体験するすることができたのです。Aマスターから心地良かったとのフードバックにHさんは力づけられました。

 

なりたい自分になる、大きな自信へと繋がったことでしょう

こうして第一段階 初伝(一日)/第二段階 奥伝(一日)/第三段階a 神秘伝(二日)/ 第三段階bセラピストコース(二日)

のレイドウヒーラー養成コースは研修が終わります。マスターコースはこれから人生の経験を積んでいただきます。

「学びを終えて寂しいですね」と言われるセラピストさんには「学んでからが生活に反映する始まりです」とお応えしてセミナーは終わりました。

2022年8月に用意されたレイドウレイキセミナーは無事終わりました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ