レイドウレイキメンバーとの交流は基本的にはメールで行います。
時々お電話でのお問い合わせがある時、直接に受話器越しにお話することもありますが、幸運だと言われます。
用件がまだ必要な方にはヒーリングが終わり折り返しで電話の対応をしています、もちろん不要な連絡はいたしません。
レイドウレイキ本部でもヒーリングやヒーラー養成コースを開催している時は長話の対話が出来ないわけです。
昨日は久しぶりに少しゆっくりする時間が出来たので、懐かしいレイキマスターにこちらから電話をして交流いたしました。
第6感が働いた時、どうされているかと気になった時には電話で直接声を聞かせていただきます。
それぞれの地で活躍しているマスターとは認定証テキストのご依頼以外で声を聴いて交流することはコロナ渦で稀のことです。
近況をお聞きしながらレイドウレイキ本部の情報をお伝えしました。
ブログで日々の情報を発信しているマスターの活動は拝見していますが、今日連絡したマスターはブログの発信はされていません。私からの電話はタイムングが良かったようです。
電話はいろいろな営業が多くて治療中は出ないようにしていると言われていました。
それ故、セミナーの開催がある時に届く認定証テキストのご依頼以外での交流はなかなかできないのが現状となっています。
体調を崩されている時もあり、そのような時は力づけの連絡となれば幸いに思います。
時にはマスターの携帯電話に連絡を入れることもあります。
九州佐賀に居られるマスターに御礼の電話をしました、仕事中であれば留守電メッセージを入れようと思っての連絡です。
すると、なんとマスターのお母さんがその電話を取ってくれてお話することが出来ました。
「見ず知らずの人からの電話はきっと取らないように」と言明される時世です、こちらから即座に「東京のヒューマン&トラスト研究所の青木です」と先にご挨拶してから交流させていただきました。何度かお声はお聞きしておりましたがお母さんは「娘がお世話になっています」との返答で怪しい電話ではない事がお分かりいただけて良かったです。
人と人のコミュニケーション手段はパソコンや携帯と通じて行う時代、その流れに乗らない方も多いので時には直接声を聞くことも時には良いものだと感じる次第です。
東京はすっかり秋めいて参りました、猛暑の夏を乗り越えた自分自身のメンテナンスにどうぞお越しください。
8月27日&28日は第3段階セラピストコースの開催です、新しい受講生のレイキヒーリングモニターを募集しています。
27日は決まりましたので、28日14:30~のモニターを募集しています、ご希望が叶えばなによりと思います。
いつもありがとうございます。