家族を思いやるレイキヒーリングの対応 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキ本部からの遠隔ヒーリングは基本的に夜明け前の朝一番で送信しています。

何時もではありませんが、時として緊急の要請は夜の場合もあります。

 

昨晩はそのような事態に遭遇しました、レイドウレイキマスターのご主人が怪我をされたとの緊急の報せ!

マスターは冷静に行動されて病院で検査しているところからの連絡でした。

突然の出来事にご当事者も驚かれたことと思いますが、奥様マスターの適切な処置により大事には至らず安堵しました。

それでもエネルギーが行き届かないと感じたのでしょう、レイドウレイキ本部に緊急で遠隔の依頼をされたのです。

 

私の就寝は早いのですが、ちょうど寝室に行く前の連絡だったので緊急のご依頼を受け取りました。

寝る前に早速の遠隔ヒーリングの送信、翌日に容態をお聞きして「ご無事で何より」時にはこのような遠隔に対応をいたします。

 

荒波のような日々、社会生活のなかで誰にも遭遇するかもしれない出来事に接すると人心は乱れます。

適切な判断をされて、速やかに処置が出来たマスターの行動は立派でした。

 

雨のち晴れの暑さが一段と厳しい本日よりヒューマン&トラスト研究所はメタトロンとコラボ企画が始まりました。

猛暑のなか、予約の時間に皆さんお越しになります。

季節ごとに開催しているイベントでメタトロンで波動を調節し、アクセスのセッションを小川先生が、レイキヒーリングは私が担当してお喜びいただければ幸いに思います。このイベントは7月31日までの長丁場です。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ