レイキヒーリングを長年継続してやり続けることが出来るのは主宰者である自らの健康管理を実践しているからと思います。
今日は連休明けでかかりつけ病院で健康チェックをして参りました。自然エネルギーを駆使するレイキマスターも人の子、ときには西洋医学・東洋医学の先生方々からのアドバイスや治療も受けているのです。
千手観音のお力も支えていただき感謝合掌
朝の遠隔ヒーリングを終えてから、病院に出かけて一番の受付をして担当医師に検査していただきました。
今日は三連休明けで病院の外に「長蛇の列が出来ていて驚かれたでしょう」と聞かれました。
その列は高熱外来の診察に来られている患者さん達だそうで、病院側の受け入れ態勢も大変な状態であることが分かります。
そのような医療現場で活躍されている方も時には自己メンテナンスにレイキヒーリングを受けに来られます。
巡り巡り、人と人は心身の健康を支え合う繋がりのあることを感じるのです。
レイドウレイキ本部で開催する瞑想会などでは各段階を学ばれた受講生のヒーリング体験談をシエアーしていただきます。
そのなかにTさんが定期的に参加されています、Tさんは東洋医学の先生からの紹介でレイドウレイキを学ばれています。
セルフヒーリングや発霊法を日常生活に取り入れ社会生活で大きな変化を身をもって経験されています。
お休みを使い対面でヒーリングをしたときの喜びの体験、遠隔ヒーリングを受けてくれた友人からの感謝の言葉などを語ります。
レイキ各段階で学んだ事を友人に受けてもらい「ありがとう」と言われる言葉に戸惑いながらも、ヒーリングを受けていただいた友からの感謝の言葉はレイキヒーラーとしてレイキへの確信と真心へと自己成長しているように感じられたそうでした。
レイキは感謝の和が拡がって自信に繋がっていけば素晴らしいことです。
Tさんに慢心はありません、受けて下さった友人の体調回復に協力できたことを自分の事のように喜ばれているヒーラーです。
なかなかお忙しい日々の為、その時々の体験の感想をメールで入力してくだされば嬉しいのですがそうもいかない様子ですので、感動して語られているTさんの想いを伝えることは十分ではありませんが、お聞きした側として変わって残しておこうと思います。
明日は第3段階の二日目に向けて準備万端整えてお迎えいたしましょう。
7月21日(木)第29回ZOOM瞑想会で皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています。
7月後半夏本番に向けてますます元気にレイキの道を精進いたします。
いつもありがとうございます。