笑顔で鏡をのぞいたら向こうも笑った 怒ってみたらにらみつけた まことに人生は自分の鏡である(鞍馬山日めくりカレンダーより)
鞍馬山で撮影したレイドウレイキメンバーの笑顔を見て「元気をもらいました」とクライアントからのメール有難うございました。
ヒューマン&トラスト研究所の玄関には大きな鏡がありお越しいただく皆様の姿をいつでも映しだすように日々磨かれております。最近は小川先生の和服姿を映し出す鏡となってよくブログで紹介されています。
レイキの研修が終わると玄関までお見送りするようにしていますが、帰り際に鏡に映るご自分の顔を見ていただきます。しみじみご覧になられて「目が輝いている」「すっきりしている」「オーラが綺麗になってる」等々レイキエネルギーに包まれたご自分の眼で確認していただいております。
レイキを学ぶ目的は人それぞれにありますが、レイドウレイキは「癒されたヒーラーを目指しましょう」と提案します。第1段階そして第2段階のレイキの基礎から研修は始まり、そのようなテーマは第3段階から始まります。
まず先に心を癒し、体を健全には臼井レイキ探求の原点です。
今日のブログで写真に登場していただいた小川先生は明日のフェイスリフト研修が終わると祇園祭の京都でリロケーションして14日まで本部は不在にしておりますので、各地のマスターからの印字付き認定証の発送は15日以降となりますので予めご了承お願いします。京都でリフレッシュしていつもの笑顔で皆様をお迎えいたします。
その間私は真夏の猛暑で元気回復を促進していただけるようにレイキヒーリング三昧の日々を過ごします。
いつもありがとうございます。