3月も残すところ僅か今日は寒暖の差が厳しく体調崩されている方は多くおられるようです。
私も花粉症気味でくしゃみが止まりません、ここ数日で体調は回復して天鷹神社に臨みます。
セルフヒーリングは日々の習慣ですが異常な変化に対応していかなければなりません。
レイドウレイキ本部の3月は新旧の出会いの連続でした。
- 宇宙のご縁ある皆様とヒーラー養成コースの出会い
- レイキヒーリングとアチューメントの要請
- 遠隔ヒーリングのご依頼など
- 卒業生を対象とした対面で行う瞑想会&実践会の開催
- 各地のメンバーとレイキで繋がるZOOM瞑想会の開催
時代のニーズは変化しますが、レイキヒーリングは変わりなくレイキの素晴らしい可能性を次世代に伝承しています。
臼井甕男先生により創始された臼井霊気療法は100年の年月が流れてもご縁ある人々によって語り継がれています。
レイドウレイキは29年の老舗レイキ教室としてヒーリングを専門に対応しているレイキグループです。
- 社会生活の営みで緊張を緩和する手当療法として
- 身体・こころ・魂の調和を整える人間に授けられたアートとして
- 自然災害で心のよりどころとなる癒しのテクニックとして
- 人間の企ててしまう尊い命を犠牲にする戦争下で
- 何も出来ないと苦しみ悩みから解放されるために
レイキを学ぶとは単なる知識として知っているだけではありません
学んだことを日々活用して、心を癒し、人格の向上を目指します。
魂の真理を知って 精神性の向上を目指すレイキ探究の道は簡単な入口から奥行きへと広がるでしょう。
4月1日は岐阜も天候にも恵まれて、新月という良き節目で新しい始まりの日です。
その佳き日に臼井先生生誕の地 天鷹神社を訪ねて100年の祝福をお詣りできる幸せを堪能して参ります。
残念ながらご一緒出来ないレイドウレイキメンバーを代表して皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
いつもありがとうございます。