”リニューアルした朝の合掌瞑想会” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイキは学んだ時から人生で活用は始まるとレイドウレイキは考えます。

レイドウレイキの目指すレイキは自分を癒し、大切な家族を癒す、レイキヒーリングの出来るヒーラーを育成することです。

研修はマンツーマンから少人数で行われますので、月に一度開催される瞑想会や実践会では学んだことを実践することが出来ます。

また卒業生の交流の場にもなり,2月からリニューアルして始まった瞑想会と実践会はその機会の場であります。

 

Kマスターはブログで参加された経験談が綴られておりましたので、リブログしてご紹介させていただきます。

コロナ禍で三密を防止する観点から衛生環境を整えたり換気なども注意を払う必要から参加人数には制限があります。

参加されたメンバーはひと月に一度の癒しのひと時となれば幸いに思います。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村