2022年穏やかな正月を過ごしております。
朝はいつものように目覚め、三が日はお陰様で緊急の要請の遠隔ヒーリングもお休みさせていただくことができました。
今年は臼井霊気100年の良き節目の一年です。
1922年4月に開眼されて臼井先生は当時は58歳でした、意義深い4年の活動をされて天界に戻られたのです。
レイキの可能性を世に伝えた口伝で伝承された臼井霊気療法は幾重にも広がり日本にとどまらず世界へと拡がりました。
あれから100年時代は変わり、医療の充実と一人一人の健康意識の高さは人生100年の時代を迎えています。
昨年はご縁あって100歳のクライアントに遠隔ヒーリングを送らせていただく機会に恵まれました。
ご依頼いただいた、その朝に送信した段階で入院先の看護師さんや医師は御容態に変化が生じていることをご覧になられたそうです。
この縁を繋いでくれたお孫さんはもともとレイキの学びはされていましたが、初心に戻り御祖母様の為にレイキを学びたいと研鑽されました。
入院生活から解放されて自宅に戻れば介護されるお母さんも娘さんと一緒にレイキを学ばれたのです。
幸いなことにお正月にはご身内が集まり楽しいひと時を過ごされているとのご報告をいただきました。
臼井先生の創始された霊気はこのようにして時代の変化があろうともご縁ある皆様に伝承して健やかな人生にお役に立てる自然療法として多くの皆様に活用していただいております。
レイドウレイキはレイキの素晴らしい可能性をこれからも生命ある限り伝承して参ります。
1月4日臼井先生の墓前に新年のご挨拶をして、令和4年2022年の仕事を始めます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。