ヒューマン&トラスト研究所は癒しのスペース |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

週末のレイドウレイキヒーラー養成コース第1段階&第2段階の開催は緊急事態宣言が解除されて、安心して研修に臨む複数の参加者をお迎えしました。

 

レイドウレイキを担当する私の一日は4時半に起床して、朝の遠隔ヒーリングから始まり、今は日の出前から仕事に取り組みます。

その後準備を整えてヒューマン&トラスト研究所に出かけます。

セミナー開始の一時間前にはセンターを浄化してエネルギーを充填して、参加者をお待ちします。

 

第1段階の研修に初めて研究所にお見えになる受講生は緊張感を持ちながらも開始時間に到着されました。

「お試しコース」を受けていただくと研究所の所在地・雰囲気・誰が指導するのか等は事前にご理解をいただきます。

大井町に移転して9年目、ご縁あってレイドウレイキを学ぼうとお越しいただける皆さんにレイキの伝授をさせていただけることは光栄なことであります。

今回の参加者はレイキのことを事前にご承知で、心の準備は整っておいでになりましたが緊張されたことでしょう。

研究所は昭和レトロな古い佇まいの一軒家ですが、入り口には小さな花壇に季節の花でお迎えいたします。

 

小川先生の笑顔で迎えられて「安心した」と卒業生の感想をいただきます、「ようこそ」と軽やかな安心の声で緊張が解かれたと言われます。

小さな玄関には木彫りの地蔵菩薩がお出迎え、ほんのりとお香が漂います。

一階にもヒーリングルームがあり、急な階段を上っていただくと、昔懐かしい蛇口のある水場があり、事務所とヒーリングルームの二部屋が、2階のセミナールームに着座されるとエネルギーを感じる方は光の波動を感じていただくことも出来るのです。

その時々のセミナーやイベントの責任者がお迎えします、レイドウレイキヒーラー養成コースの開催の時は私が歓迎します。

レイドウレイキのブログで顔はご覧になっていたようで安心していただけました。

真ん中は研究所のイベントスタッフのように卒業生は感じてくださるメタトロンセラピストの中西さんです。

2022年1月に開催するメタトロンとヒーリングコラボ企画でまたお目にかかるでかかるでしょう。

 

大井町のヒューマン&トラスト研究所はこのような場で参加者への癒しと力づけでを行い、レイドウレイキ部門はヒーラー育成とレイキヒーリングで心身の向上を目指すレイドウレイキメンバーと宇宙のご縁ある皆さんとの出会いが続いているのです。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村