”レイドウレイキ第3段階の深遠なる探求” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)
新型コロナウイルスに関する情報について

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

レイキ専任で28年、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

去年の今頃はレイドウレイキ本部では平日の第3段階セミナーが開講されていました。

1年前のブログでは少し寒かったのでしょうか、小川先生はダウンジャケットを着ています。

ブラジルポルトガル語を学んでいたグロリアさんへの第3段階伝授が行われていました、時の流れは速いあれから1年が過ぎようとしています。その後グロリアさんは第3段階bセラピストコースを受講してサロンも開かれて現在はレイドウレイキマスターです。

先日のZOOM瞑想会にも参加して「豊かな時間が作れた」と喜ばれていました。

 

一年前のブログと同じようにレイドウレイキ本部は昨日は第3段階の一日目若きレストランオーナーが真摯にレイドウレイキを学ばれています。「今こそ学びの時」と彼はレイキの啓示を受けたとレイキの探究を毎週木曜日のお休みを使い通って来られます。

レイキヒーリングの喜び、レイキの深遠観を分かち合い、次世代へとレイキは宇宙のご縁を得て伝承されていきます。

 

グロリアマスターにはその後に開催されたブラジルメンバーとの交流の時に通訳として活躍していただいております。

また日本とブラジルの懸け橋となってくれている安斉恵美子マスターと協力してレイドウレイキマニュアルのブラジル版の翻訳に着手していただき年内完成に向けて尽力いただいています。ブラジルのレイドウレイキマスターが完成を待ち臨んでくれています。

 

コロナ感染で先の見えない不安な時代でもレイドウレイキはZOOMで繋がり励まし力づけ合うレイキグループです。

昨夜は夕方に能登で地震が発生して、地元のレイキマスターに連絡すると大過ないとの返信で安堵しておりました。

日本中どこで自然災害が発生するか分かりません、互いに十分の注意をして対処して参りましょう。

明日の土曜日はどうやら台風が日本横断で通過とのこと、九州・四国・大阪・名古屋・静岡。東京の雨の被害は懸念されますが、どうか無事でありますように祈念いたします。

9月19日(日)は天気回復すると思います、ヒューマン&トラスト研究所で行う対面の瞑想会は開催いたしますので参加申し込みの皆さんのお越しをお待ちしております。

10:00~11:00です。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村