8月1日よりレイドウレイキ本部は夏休みをいただき心身のリフレッシュ休暇を過ごしています。
暦の上では間もなく立秋とはいえ、まだまだ暑さが続きます。
秋の仕事モードに備えて大自然のエネルギーチャージを堪能して、旅に出ると一日1万歩は歩きます。
そのせいか昨日は疲れて夢の中でブログを書いていたようで、一日お休みいたしました。
オリンピックも後半に入り、暑さ厳しい日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう。
レイドウレイキのマスターもそれぞれの夏休みをブログで紹介されています。
「北の大自然に!」と題してブログには北海道を旅行されているKさんから旅先の美しい写真が満載です。
若かりし頃北海道を車旅したことを思い出し、楽しませていただきました。
北海道には旭川や室蘭にはレイドウレイキの良き仲間がおられます。
オリンピックのマラソン競技は札幌で開催しますが今年は北海道の気温が上昇していると聞きます。
体調には留意されて厳しい真夏を乗り越えてください。
8月15日はお時間のお許しあればzoom瞑想会でお会い出来れば幸いの思います。
いつもありがとうございます。