3月31日のレイドウレイキ本部は第1段階が開催されました。
レイドウレイキヒーラー養成コースの第一歩を誠実に研修に励まれるHさんの笑顔は大幸運日の31日を象徴しています。
そして、4月1日を迎え今日は第2段階を再受講のMマスターと一緒にセミナーが始まります。
Mさんはフランス語のレイドウレイキマニュアルがほぼ完成したと報告を受けています。
今後はフランスでセミナーを開催する日に向けて、もう一度原点に戻り受講生の立場で講義を受けたいとのお申し出でした。
宇宙のご縁ある皆様との出会いから世界各地でレイドウレイキをお伝えできることはなんと幸せなことでしょう。
人に教えるということは自分自身の学びになることをレイドウレイキマスターは心しています。
3月27日&28日の両日で301人目のマスターとなられた田原雅代さんから受講の感想をいただきました。
ご自身の性格から「まさか私がレイキマスターになるとは、人生とは誠に不思議です」と話されていた田原さんは新しい人生の第一歩を歩み始めました。4月1日新しい始まりの日に相応しく、ご紹介させていただきます。
二日間ありがとうございました。
二日間リチュアル(儀式)を見させて頂き、私自身もアチューメントをさせて頂いたことは、私にとってとても大きな出来事でした。
青木先生とたくさんお話させて頂き、先生から教えて頂いたこと、そして実際先生にアチューメントさせて頂いたことで、私の意識が大きく変わりました。
伝授するということは、、真摯に受ける方にお伝えすることであるということ。それはとても神聖な儀式なのだとお伝え頂きました。
青木先生にアチューメントをさせて頂くことになった時に、一瞬頭の中が真っ白になりました。
自分でも気づかないほど、緊張していたのだと思います。
でも、先生が上も下もないこと、皆がそれぞれに尊い存在であることを何度も伝えて下さっていたことを思い出して、今の私に出来ることをひとつひとつお伝えさせて頂こうと、決めたら落ち着きました。
先生が合掌されている手から出るエネルギーが、私には大きすぎて立っているのがやっとでした。
足元にも地中に届くように、シンボルを丁寧にイメージして送らせて頂きました。
とても清浄なエネルギーが循環すると、身体が軽くなるでしょう?と、仰られた通り二日目はとても身体が軽かったです。
人と真摯に向き合うことを、初めて経験させて頂いたのではないかと思うほどの経験でした。
翌日から、自分の今までのこと家族とのこと、私がどんな意識を持って接していたのか、見えてきました。
マスターコースを受講後、初めてヒーリングをお受け取り頂いたのですが、その後も自分の身体への余韻が残っているかのようでした。
自分で自分をヒーリングして、浄化したような感覚です。
身体にデトックスが起こったような体験でした。
レイドウレイキを通じて、先生方に出会えたことに本当に感謝しています。
今出来ることをひとつひとつやっていこうと思います。
いつもありがとうございます。