レイドウレイキ本部の2月後半のスケジュールはいろいろと組まれています。
2月21日(日)は毎月恒例で開催されている集合の瞑想会が開催されます、コロナ対策のため少人数で今月の会は満席となっております。
久しぶりに瞑想会を担当してくださる坂井先生も参加できるとの知らせがあり嬉しく思います。
毎月一回、第三日曜日に開催される合掌瞑想会はレイドウレイキ本部が長年継続して一時間の合掌行を経験していただきます。
合掌し按手すれば万病を癒す レイキヒーリングを施すヒーラーの基礎です。
コロナ渦で集合が出来なくなったことからZOOM瞑想会が創作されて、全国のレイドウレイキメンバーと交流する場にもなりました。
ZOOMを使って行う合掌瞑想の特色は画面を通してオーラが変化していくことを視覚でとらえることが出来るようになります。
次回は3月9日(火)に第13回目が開催されます、22名を最大限にして申し込み受付中です、奮ってご参加ください。
参加費は1000円です、1時間を各地の皆さんと繋がります、よき交流の場としても活用してください。
2月22日(月)はスピリチュアルピースワーク個人セッションです、第三段階(神秘伝)以上の方が対象として個人研修します。
第三段階aテキストで空のページがあると思いますが、魂の目的などの探究が始まります。
アチューメントプロセスはありませんので今後はZOOMを活用して3時間の研修開催が出来るようになると思います。
3時間のZOOMを活用したワークショップとして2月23日(祝・火)には遠隔ヒーリングレベルアップを目的としたワークショップが行われます。
今回の受講資格は第3段階b卒業生以上が対象です、申し込まれている皆さん受講費7000円です、お支払いの処理お願いいたします。
「レイキヒーラー養成コース第2段階を卒業すると家族や知人を対象にした遠隔ヒーリングが出来るヒーラーとなります。
それはレイキ法の基礎となるヒーリング技法でありますコロナ渦で一番注目されて活用して喜ばれているスキルの一つです。」
第3段階bセラピストとなりますとご依頼を受ける範囲は広まり第三者の方に遠隔ヒーリングをすることになりますので、ますます高度なレベルを求められます。そのような状況を背景として今回のワークショップは目的にしています。
それぞれのセラピストやマスターの経験談もお聞きすることも出来ますので、いろいろと参考になることでしょう。
10:00~13:00の3時間ワークショップです、途中小休憩時間を入れますが、午前中の講義の部と午後は実習の部で構成されます。
昨日は安斎恵美子マスターとブラジルのレイドウレイキマスターにフォローアップセミナーをオンラインでしてくださいとご依頼がありました。
時差は12時間ありますが地球の裏側とも交流しながらレイドウレイキを海外でも活用してくださることは嬉しい知らせです。
ブラジルからも遠隔ヒーリングの要請が来ます、そのような時の対応などもワークショップでお話しできれば参考になるかもしれません。
レイキの基本は大切です、ヒーラーは心身共に準備は調っているでしょうか?
2月後半に向けて私自身も元気に取り組みます。
いつもありがとうございます。