1月31日にレイドウレイキ本部ではレイキマスターコースの二日目を迎えました。
一人一人と向き合い、一回一回のアチューメントを丁寧に伝授できるマスターを育成いたします。
まずは、エアーで何回も練習をして、そして、実際にお互いやっていきます。
今回のマスターコースで299人目となることで300人目にお迎え出来るレイキセラピストはどなたであろうかとブログで書きました。
早速、Yさんから受講の宣言をいただき心より御礼申し上げます。
今は体調回復を目指してリハビリ中とお聞きして、先ずは体調回復されて後のマスターとしてお迎え出来れば幸いに思います。
既に申し込みされていたセラピストもおいでになりましたが、コロナ禍で緊急事態宣言が発令されて家族からの反対もあり受講することのできない申込者もいます。このような時節ですので300人目にお迎え出来るのは時の流れに任せることにいたしましょう。
間もなく300人目のレイキマスターを迎えるのにレイドウレイキ本部は28年の時を要しました。
レイドウレイキヒーラーは皆誰も第1段階から始まり、それぞれのペースで次の段階へと前進していただきます。
マスターコースを迎えて一人ひとりにアチューメントの醍醐味をお伝えしマスターの使命をお伝えするになるには必要な時間がかかります。
こうして、レイキの効果を実感されたセラピストが次の世代へとレイドウレイキは伝え続けているのです。
一日一日、一人一人と出会いレイキの素晴らしさを伝え続けて2021年には300人目のマスターが誕生することは感慨無量です。
目指す道はまだ途中です300人目も一つの通過点であることを心してこれからも坦々とレイキの素晴らしさを伝え続けて参ります。
マスターとなれば自立した立場であり、それぞれのサロンの中心となる存在であります。
レイドウレイキ本部並びに各地で活躍しているシニアマスターから学んだマスターも自信をもって世に送り出されることを光栄に思います。
今回臼井レイドウレイキマスターになったお二人と、近々伝授を始めるために再受講したちぃーちゃんと一緒に。
私にとっても充実した2日間でした。
いつもありがとうございます。