レイドウレイキマスターコースに向けて |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部は明日からマスターコースが開催されます。

 

午前中のブログでは西方寺のカレンダーをご紹介しましたが、午後は所用があって出かけた道すがらにある上神明天祖神社(別名白蛇神社)に一月の御礼参りに出かけて除災招福・病気平癒を祈願して参りました。

季節ごとに感謝を込めてお神酒を捧げております。

今日は久しぶりに宮司とお目にかかることが出来ました。本殿脇に建設中の新しい社は3月には完成する運びだとお聞きしました。

益々のご発展をお福分けしていただいております。

 

あらし吹く 世にも動くな 人ごころ いはほに根ざす 松のごとくに (厳上松)明治天皇の御製

 

年末に入院されて、その後退院されたTマスターのその後の体調経過をお聞きすると元気に過ごされている知らせがあり、神社の功徳をいただくようでした。レイドウレイキがご縁となって出会えたTマスターが感じるレイキの喜びの世界を次の世代に伝えます。

 

レイキとは本当に不思議なご縁を結んでいただけるものであると感じます。

大地にしっかり根ざして、すくすくと育っていく樹木はますます成長していくことでしょう。

鞍馬山の木の根は揺ぎ無くしっかり大地に根ざしています。今夜は満月です。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村