黙然としてこの雄大な景に対すると、宇宙の力を感じる。
わが心の力を山に見るのである。
人類の生れぬずっと以前よりこの山々は黙って立っている。
板倉勝宜(1897~1923)奥穂高より前穂へ『山と雪の日記』梓書房・1930
昨日は晴天で迎えてくれた上高地から穂高連峰を眺めるとその雄大さに圧倒されました。
上記の板倉さんの言葉はまさにその通りです、素晴らしい絶景を記憶に留めておきたいと思います。
ヒューマン&トラスト研究所はリフレッシュして大自然を堪能して10日から通常の仕事に戻ります。
大きな仕事に一区切りをつけて時には都会から離れ、3日間のリフレッシュ休暇をいただきました。
山の峰々を歩くのは大地の波動と宇宙の波長で整えられて自己浄化を促進することが出来ました。
あっという間に二日目を迎えて、明日には東京に戻ります。
あと一日は大自然のエネルギーをチャージして仕事に取り組みます。
10年前にレイドウレイキマスターになられたFさんからブログを見て「元気だね」とお声をかけていただきました。
有難うございます、10月14日にはZOOMで繋がろう瞑想会で皆さんとお目にかかれることを楽しみにしております。
いつもありがとうございます。