レイドウレイキ本部の明日はレイキ国際交流の日です。
ブラジルのレイキメンバーとZOOMを使って瞑想会が開催されます。
2020年10月にはブラジルを訪ねてサンパウロとリオデジャネイロで直接レイドウレイキメンバーと国際交流をする予定でしたが、
コロナウイルス感染拡大により今秋の計画は中止になりました。
そのような経緯がありましたので、ブラジルと日本の懸け橋となってくれている安斉恵美子マスターの協力でこのような企画が創られました。
ブラジルのレイキマスタージョニーディカリー氏とレイドウレイキは水道橋時代からの長い交流をしており、はるばるブラジルから4回もレイキ発祥の地日本のレイキツアーが行われ、その度にレイドウレイキ本部を訪ねてくれます。
レイキ日本ツアーは臼井先生三大聖地である、岐阜県山県谷合は生誕の地を訪ねて天鷹神社の参詣、霊気開眼の地京都鞍馬山を散策、そして永眠の地西方寺も参拝して、日本の観光地も訪ねる旅は毎回参加者が増えて2018年11月には40名からなるメンバーで来日されました。
ブラジルのレイキメンバーはレイキを心から大切にしており、その姿勢に心よりの尊敬を感じます。
レイドウレイキマスター達とレイキエネルギーを分かち合い楽しいひと時を過ごしました。
日本とブラジルは地球の裏表に位置しており、両国で愛と平和のレイキの波動を高めて地球の中心軸となれるよう互いに励んでいます。
ブラジルはコロナウイルス感染者も多くおられ関係する皆さんが大変な状況にあることも認識しており、今回のZOOMを使った瞑想会を通してレイキの波動に包まれて「世界安穏 萬象和楽」の思いを共有したいと思います。
いつもありがとうございます。