離れていても繋がり合える、それがレイキエネルギーの妙なる世界です。
只今はコロナウイルスの渦中にありますのでレイドウレイキ本部では直接レイキヒーリングを行うことが出来ません。このような状況だからこそレイキヒーリングで心身共に癒されたいと願う皆さんがいます。
レイドウレイキ本部ではそのようなメンバーからの要請があると卒業生やその家族に対しての遠隔ヒーリングを送信します。現在は朝5時からと午後14時からの一日2回で遠隔ヒーリングを行っています。
ある治療家の先生からレイキは「直接手当が出来ない時でも遠隔があるから良いですね」と言われます。
レイキの学びは自分の為に、そして大切な家族にヒーリングが出来るようになることです。
離れていても繋がり合える遠隔ヒーリングは第二段階で学びます。
4月7日からの外出自粛要請で研究所は以来休館となっておりセミナーは6月までお待ちいただいておりますが、3月の最終週に第二段階を学ばれたメンバーはその後遠隔ヒーリングを盛んに活用して実践できる機会となり幸運だったとお聞きしています。
レイドウレイキヒーラー養成コースの各段階はレイキへの確信と真心を育み、自信をもって第三者のご縁ある方々に他者ヒーリングが出来るようになれるように次の段階へと前進できます。
いずれは貴重なヒーリング経験を糧に自教室でセミナーを開催できるマスターになることも可能です。
レイキヒーラー養成コースの学びは幅広く意義ある人生に活用していただけます。
5月17日の瞑想会はレイキヒーラーの集中力や癒しの手を磨いていく静かなひと時にしていただければと思います。ZOOMを使った瞑想会でお会いできれば幸いです。
いつもありがとうございます。