レイキを活用した人生時間は3倍の価値をもって豊かに流れて行くものです。
これは一年前の12月14日にレイドウレイキマスター達とランチタイムの忘年会が行わて撮った思い出の一枚です。
登場している皆さん一年の流れを過ごしながらも自分の姿を見て、あまり変わっていないと感じるのではないでしょうか?
しかし時の流れは早いもの、この一年で皆さんそれぞれの分野で活躍されて喜ばしいことです、その会に参加してくれた元気な高橋三善さんの姿もあります、まさか2019年11月に他界されるとは誰も信じられないことでした。
レイドウレイキの卒業生から高橋さんを偲んで写経していただいたとメールをいただきました。
今は亡き高橋さんの御霊になり替わり厚く御礼申し上げます、今日の写経会も何かの縁となっているのでしょう。
折角書いていただいた写経です、ご自分の関わりあるお寺に納経していただければ幸いに思います。
令和元年12月14日で第11回目の写経会が無事に終わりました、師走の慌ただしい中参加された皆様有り難うございました。
レイキをやっていて良かったとのお声をいただき、レイドウレイキを代表して御礼申し上げます。
私も高橋さんの御霊ご供養に般若心経を書き上げました、心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
写経会の後はレイキヒーリングの分かち合いが行われ、身体・心・魂が癒やされていく時間を共有しました。
次回は2020年2月に開催する予定です。
ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村