大型の台風に十分ご注意ください |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

大型の台風で東京は朝から雨風が強まり台風上陸前から避難勧告が出ている地域もあります。

台風通過の各地の皆様は十分にご注意下さい、身の安全を優先して台風が通過するのを見護りましょう。

 

レイキマスターのちぃーちゃんは嵐の前の散歩にいかれたとのことブログをリブログしました。被害が甚大にならないよう共に祈念します。

ちぃーちゃんは早起きですが、私も早朝からの遠隔ヒーリングを行うことを務めてとしておりますので静かな朝であったと感じておりました。

台風通過の範囲はかなり広いようです、各地の皆様の無事を祈ります。

 

ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村