”レイキを高める朝の合掌瞑想会” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

私の毎日はレイキの道を一筋に「生かされている」ことを感謝して一日は始まります。

連日の猛暑からは解放されて、早朝の遠隔ヒーリングは窓を開けて爽やかな秋を感じる風が抜けていきます。

先日46年この道の達人からレイキ療法を所望されました「なんと光栄なことでしょう」心眼で見抜かれる方とレイキエネルギーを分かち合えることはレイキ実践者としてこの上ない喜びであります。

その達人でさえ時には人の不浄をお預かりして難儀な時もあるものです、そのような時にお会いできるのも大宇宙のご縁です。

日頃は専ら目に見えない世界の御案内人ですので「菩薩にして衆生、衆生にして菩薩」の境地でレイキライフを過ごしております。

 

臼井先生の墓前には月に一度はお訪ねして日頃の感謝をお伝えして掃除させていただくこともレイキライフの一環です。

忙しいなどの言い逃れはいたしません、来週にはお訪ねする予定にしております。

また修養練磨の日々では合掌瞑想行を月に一度、第三日曜日にレイドウレイキ卒業生を対象に実践しています(次回は9月15日)、それ以外にも写経の会をふた月に一度は開催して(次回は10月5日)心身浄化に務めております。

年に一度は京都鞍馬山の大自然の波動を受け取るとることも大切です、時にはさらに浄化を促進しする必要を感じるとその時には必要な寺社仏閣を訪ねるこれも長年レイキを分かち合い癒しの道に生きる者としては必然なことであります。

明日は暦の上では処暑です、久しぶりに小田原の大雄山を訪ねてこれまで書き上げた写経を納経して参ります。

 

後半は「話のネタに詰まるとリブログしてますね」と卒業生から笑われますが、今日はちぃーちゃんのブログをリブログしました。8月18日に開催された朝の瞑想会をレイドウレイキマスターご自身のブログで紹介していただきました。

「継続は力なり」と自らを高めて、日々研鑽されている自分を誉めてあげましょう、授けられた力量を発揮する日が近い事を感じております。

 

ランキングに参加しています。

下記を押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村