8月の始まりからヒューマン&トラスト研究所には高知・大阪・名古屋と遠路レイドウレイキマスターが訪ねてくれます。
まるで故郷に帰省するように、懐かしい顔ぶれが揃うのです。大井町は交通の便がとても良いと喜ばれます。
先日お試しコースにお越しになられた方も「懐かしいおばあちゃんの家に帰った来たようだ」と言われていました。
幼いころ階段で何回も転んだことがあるとのこと、階段は連日よく掃除しているので気を付けて上り下りしてください。
夕日が丘3丁目という映画を思い出す、昭和レトロな一軒家が研究所です。
一階のセッションスペースと二階のセミナー&セッションルームの二部屋はお陰様で丁度良い具合で活用されています。
水道橋時代・川崎時代のどの時代より大井町の環境はレイドウレイキにはよくあっていると言われる先輩の言葉にも支えられて、この一軒家に皆さんが何時でもお越しいただけるように浄化しておきましょう。
昭和36年頃に自宅で霊気療法をされていた先人と同じような環境だったように記憶しています。
令和の時代となってレイドウレイキはこの地から世界にレイキを発信しているのです。
お隣近所との朝晩のご挨拶も気軽にいたします、みぃーちゃんと呼ばれている野良猫は道の真ん中で皆さんを迎えてくれます。この地にきたときからいる存在ですから、みぃーちゃんはもう7年以上の年齢になりますが、町の皆さんに可愛がられている幸せをまねく猫です。
大井町の駅近くのビル街から一本通りを隔てた住宅街はほんとうにノンビリとした懐かしさを感じる昭和感が溢れています。そのような環境で新しい出会い、懐かしい出会いを重ねております。
研究所はレイドウレイキの卒業生ばかりでなく、小川先生の担当するアクセス関連の出会いもあり、同じように階段を上ってセッションルームで笑顔の研修が続いています。
ヒーリングとインスピリッメントを提供する研究所に入ってきたら鏡に映る自分の姿をご覧ください、そしてお帰りになるときにもう一度鏡に映る美しく輝く笑顔のご自分を見て下さい。宇宙のご縁ある皆様との出会いを大切にしています。
ランキングに参加しています。下記を押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村