大井町のヒューマン&トラスト研究所に来ただけで何だか「癒されます」
研究所の私や小川先生に会っただけで「癒されます」と言ってくださる皆様をお迎え出来ることは幸せなことです。
東京は昨日までの雨は上がり曇り空ですが、心は穏やか元気に月曜日を始めました。
研究所の窓を全開して爽やかな風を通しています、それだけでも気分はいいものです。
各地のマスターからの依頼のテキストを作成してレイキエネルギーを注ぎます、初めて研修される受講生がページを開いた時レイドウレイキの波動が伝われば幸いに思います。
レイドウレイキを伝えるマスターは皆誰もが同じように穏やかな笑顔でご縁ある皆さんをヒーリングにヒーラー養成にお迎えすることでしょう。
笑顔で鏡をのぞいたら 向うも笑った 怒ってみたら にらみつけた まことに人生は自分の鏡である
鞍馬山の教えにこんな一節があります。
先ず第一に、生かしていただいている根本的なことを、有難いと頂く事だ。
この感謝があらゆる幸せをもたらしてくれる。
「因なうして果を得る、この理あることなし」である。
よく考えると自分のまわりに出てくることは皆、自分の心がけと行ないを原因としてあらわれて来た結果なのだ。
つつしみたいのは、自分の行ないと、心の持ちようである。
時代は変わり行き、生活の様式も変わり、令和の時代に生きる人々のこころも変化していますがレイドウレイキは癒しの原点をしっかり持って人生に活用できる癒しの力を大切にお伝えしています。生かされていることに感謝して今日も笑顔でお過ごしください。
レイドウレイキ本部は明日レイキ交流会の開催です、笑顔で皆さんとお会いしましょう。