働き方改革で自分の生き方を探求する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

令和の時代を迎えて3週間、大変いそがしく仕事に励んでおります。

一日の仕事は朝の遠隔ヒーリングから始まり、レイキヒーリングにヒーラー養成コースは夕刻6時ごろまでの連日です。

そして特別ワークショップ企画と世の中の「働き方改革」がすすむことでゆとりある仕事の合間を活用されてヒューマン&トラスト研究所はご縁ある皆様と出会います。

働き方改革で自分の生き方を探求しようとレイキヒーリングを学ぼうとする志高い皆さんの来所を歓迎いたします。

10年前にレイキを学んだことのある方がレイキをもう一度初心に帰り学びたいと言われてお見えにもなりました。

学ばれたころは興味心で「ただやり方だけ」知れば良かったが、時の流れと共に「本当にレイキヒーリングが出来るようになりたい」と願われているのです。

レイドウレイキのように学んでからが始まりと考えるレイキの道もあれば、一度学べばそれでOKという教室もあります。

時の流れは激しく、激流の中でもしっかりと自分自身の心身の健康管理はもちろん、大切な家族のために真剣に学ぼれている方から、本来の自分自身を取り戻そうと精神性の向上を目指して幅広くレイキヒーリングを求められていることを感じます。

週末の第一段階が終わりました、自分を癒せること・大切な家族を癒されることの始りです。

明日は月に一度の朝の瞑想会です、有志の皆様とお会い出来ることを楽しみに準備万端整えておきます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村