2019年5月1日令和の時代が幕開けしました。
レイドウレイキ本部では3つ日間にわたりメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのイベントが連日盛況に行われています。
一日中レイキヒーリングをしておりますとレイキの宇宙一体の理である醍醐味の世界をクライアントと喜びを分かち合っております。
私たちレイドウレイキとはレイキヒーリングの真髄を探求するウスイレイキの一会派です、レイキ教室の運営も25年継続して宇宙のご縁あって出会えた素晴らしいヒーラー・セラピストそしてマスターの育成に全力を尽くしております。
レイドウレイキの記事もブログで長年にわたり綴っていますが、レイドウレイキで最も若きマスターから昔のブログを見ていると教えていただきました。
その時々で書いていることはその当時の想いが書かれています、マスターは2006年9月8日に記した「誇り高きレイドウレイキマスターの質」をみて自教室で運営するセミナーの前に一読してくれているとの事でした。書いた記事はいつの間にか忘れていることもありフィードバックされて改めて読み直してみました。
そしてレイドウレイキは今も変わりなくレイキに対して感謝と尊敬を忘れることなく坦々と歩み続けるレイキ実践を重ねていると確認している次第です。
Uマスターご指摘ありがとう、そしてお母様このブログをお読みいただき心より御礼申し上げます、美しき調和の時代でも大切にして参ります。
*******************
新体制の大改革のもと、志を一つにしてゼロからの初めを告げたことで、レイドウレイキは新たに一つの心繋がりが出来たようです。
そして、これからのレイドウレイキの方向性が更に鮮明になりました。
これから5年後のレイキの世界を展望にしての行動が始まります。
我々レイドウレイキのヒーラーはマスターになるまでにはレイキヒーリング研修を取得して、その後さらに時間を掛けて臨床事例を積み、レイキの効果性を認識して、始めてレイキへの信頼度を深める事でプロとして自営できるまでの自信が十分に備わっている存在なのです。
もちろん家族を中心に活動する臼井マスターもいますが、マスターへの道のりはみな同じ行程を歩みます、アマチュアといえどもプロ意識です。
この間レイドウレイキのマスターは志・技・質を極めていかなければなりません。
レイドウレイキマスターになるには第一段階を受講後一年の時間が求められます、ですから短時間でレイキ習得を求める方はレイドウの教授システムは不向きです。
その後、プロになり、レイキで生計を立てれるまでにはまた時間が必要です。
自教室でレイキの講習が洗練されて第一段階&第二段階の受講生に教授出来るまでになります。
それぞれには個性がありますし表現能力にも違いがあります、マスターは受講生の皆さんからの学びを得て、更に人格を高めなければなりません。
伝授そして教授して自己成長して往くのです、この段階では第二段階までの各シンボルの波動も特徴も認識している事は当然のことです。
この段階から自教室の受講生の基礎を築き、新たな出会いを促進していきます。
縁ある出会いこそが、一番の苦労の壁になるのかもしれません、慢心した想いでは出来ません、謙虚にそして日々の生活からも絶え間なくマスターは受講生を迎える準備を整えなければなりません。
この期間に多くの試練とお試しが来て、存続できるか問われます。
私も何度もレイキの試しを受けました、近年ではその機会があると「どうぞ、お試しくださいと言えるようになりました」が決して事業として、継続する事は甘いものではありません。
レイキ最高のシンボルを伝授するマスターは、最高のシンボルを伝授するに値する存在でなければなりません。
このレベルは神秘伝として、非常に重責のある役割者でもあります。
第三段階は癒されたヒーラーを目指して内なる世界の探求への道先案内をマスターが同行して行きます、そのためにはマスター自身が光の存在となるように感性を磨いていくのです。
そして、第三段階bでマスターシンボルを持つヒーラーとしてあらゆる状況に対応できる、ヒーリング能力と技術を高めていきます。
究極は自教室のマスターを育成す事が可能なマスターになる事です。
レイドウではこのレベルを頂上として位置づけ、シニアマスターと呼び伝統レイキでは大師範と呼ばれる存在になります。
レイキに専念して、遠く長い年月を重ねなければ到達しないでしょうし、またその位置を維持する事も決して容易ではありません。
これだけのプロセスを経験するレイドウレイキマスターは強い信念の意志がないと到達しないレベルがあります、私はその道を歩けたマスターを誇りに思います。
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村