意義深いレイドウレイキ第二段階 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキ本部は平日の第二段階研修が開催されました。

ヒーラー養成コースで初めて第二段階を受講した時、皆さんはその情報量の多さに戸惑われる方もおいでになります。

確かに各シンボルの内容の探究は深いものがあり、シンボルの形・真言・使い方と解説をする時間が必要です。

シンボルのアチューメントだけでは終わらせようと思えば短時間も可能ですが、レイドウレイキはしっかりとお伝えしますので時間を要します。学ばれた後に人生のあらゆる局面で第二段階で学んだシンボルが活用出来ることを知ることでしょう。

各段階で伝授する各シンボルを宝のようにお手渡しするのはレイドウレイキのマスターのあり方なのです。

先日10年来で再受講されたKさんは今関わる事の為にシンボルが大変効果があったことを話してくれました。

姉妹で参加していただいたKさんの感想メール有り難うございました、お許しを得て今日のブログでご紹介いたします。

*****************

 青木先生 小川先生

 
先日は、第二段階の再受講でお世話になりまして、ありがとうございました。
 
今回は、父のようなNさん、マスターお二人にもお手伝いいただけて本当に有意義な1日を過ごすことが出来ました。
 
いろいろな方々とお話できる場があるのは、とてもありがたいと思いました。
(こういう話は、いつも姉としかできないので・・・)
 
 
集中レイキまでしていただけて、心身ともに充電できました!!
 
このタイミングで、姉と共にレイキを再受講しようと思ったタイミングにも意味があると感じています。
 
 
帰り道は、姉と「こんな時は何のシンボルを使うか?」とシンボル談義でをして、復習することが出来ました。
 
 私は、この春から会社近くにある保護犬、保護猫のシェルターで週1回ほどお手伝いを始めました。
 
中型犬、野犬などの引き取り手を探すのが難しいとされる犬を中心にレスキューしている考えに共感してのことです。
 
ちょうど再受講の翌日に、シェルターのお手伝いに行ったのですが、そこで前足をぶらぶらさせた犬が保護されていました。
 
スタッフの方にマッサージが出来ると伝えていたからか、その犬のケアをお願いされました。
 
ええええええええええええーー、病院へ!!
と思ったのですが、自分なりにマッサージしながら「そうだった、レイキがあったわ」と思って、ひとまず
思い浮かぶすべてのシンボルを総動員してみました。
 
短時間だったので、目に見える効果はすぐ分かりませんでしたが早く良くなるように、癒せるパワーをつけられるように
自己研鑽にますます励みたいと思います。
これからもレイキを通して生きとし生けるものが幸せでありますようにと祈れるヒーラーであるよう精進致します。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村