ご夫妻で支え合うレイキヒーラー |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

臼井先生の墓参りをして翌日には体調心配しておりました大切なシニアマスターからの年賀状が届き「元気になって、大井町に行く」とのメッセージを拝見して大変嬉しく感じます。体調回復して元気に大井町でお会いしましょう、お待ちしております。

今日から本格的な仕事始めに安堵してセミナーに臨みました

「心配すな」と五戒の一節をお伝えしますが、私の仕事は宇宙のご縁で出会えた「心配した大切な人を手助けする」ことにあります。

2018年初めのセミナーは第三段階bセラピストコースからです、ご夫妻仲良く研修にお越しいただきました。

レイドウレイキはご夫妻で学ぶことが出来る大人の教室です、長い人生にきっとお役に立つヒーリングテクニックとなる事でしょう。

夫婦に限らず、お互いに波長を合わせて仕事や何かをする時には、ハーモニーが大事です。

面白いことに、

昨日引いた明治神宮の大御心(正月の時にはおみくじとして分けています)

・世の中の人におくれをとりぬべし すすまむときに進まざりせば

・ならび行く人にはよしやおくるとも ただしき道をふみなたがへそ

私とヒューマン&トラスト研究所副所長の小川がひいた大御心ですが、どちらも進むべき道を表していますが、補完の関係を感じる内容でした。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村