レイドウレイキに求められる質・技・志 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

すっかり秋めく朝から嬉しい知らせが届きました。

先ずは金沢の灘村マスターから満月のようにキラキラ輝く内田マスターが誕生したとの知らせです。

レイドウレイキの第一段階を初めて受講して一年間、各段階をゆっくり研修されてマスターとなられました。

灘村さん曰く最初は内田家のおばあ様とそのお姉さまの伝授から始まって、幼少の頃から内田さんはいつか灘村マスターに伝授してもらおうと思われていたそうです。やり続けていくとこのようなご縁が結ばれることを大変喜ばれていました。

若き大和撫子の内田晶マスターはいよいよプロとして活動を開始します、レイドウレイキ本部も心よりエールを贈らせていただきます。

レイドウレイキのマスターは家庭内療法や自己成長を目指す方もいれば、生徒さんを迎えて研修やレイキヒーリングのできるプロになる方もいます。それぞれは選択できますがどちらにしてもレイキの質・技・志においてはしっかり体得されたマスターの育成を目指しています。

そしてレイドウレイキ本部にはレイキを学びながらも病気に遭遇して大手術を終えたレイキメンバーが今日から集中治療室を出ることができたとのメールがありました。人生には生・老・病・死いろいろな出来事があります、回復に向かわれているとの知らせは喜ばしいことです。

8月30日に手術を受けて一週間に及ぶ入院生活でした、元気な笑顔にまたお会いできことを楽しみにしています。

日替わりのように毎日いろいろな出来事がありますが、レイドウレイキのご縁あるメンバーは長いお付き合いをさせていただいています。