遠路よりレイドウレイキ第2段階受講 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

「今朝4時に起きて、ひと仕事してから参りました。」関西からレイドウレイキ第2段階受講に来ていただいたSさん。早朝よりの遠路お越しいただき心より感謝申し上げます。

第1シンボルのアチューンメント伝授の時にはSさんを守っている龍が登場しました。

実はSさんは龍神さんのご縁あって大阪から東京のヒューマン&トラスト研究所まで学びに来られています。最近はふと空を見上げると龍のような雲がそこにあることが多いそうですし、レイドウレイキのシンボルの中にも龍神のエネルギーが入っていますから、そういう引き合わせでもあるのです。

レイドウレイキ第1段階で一緒に受講した方から、

「2人のお子さんがいて、お店の切り盛りもされているお忙しい中の受講スゴイですね」と感心されたと言われていました。

この日までは全く知らない人同士、ご縁があって同じレイドウレイキのスタートをきっていますが、その後の進み方はそれぞれです。そして、いつか何かの機会で出会った時にお互いがキラキラと輝きを増して変容しているかも楽しみなところです。

レイキを学ぶようになってから、近隣の高齢のお客様とのふれあいの時にも、手を握って背中からそっとレイキを送るようになったそうです。元気溌剌、やりたいことをやって、周りの人にも優しく明るく接することのできるSさん、第2段階の伝授とレイキヒーリング施療を受けて、ますますパワーアップして帰路につかれました。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部は明日は平日の第1段階、そしてSS健康法は別部屋で満席で開催されます。

週末のレイドウレイキヒーラー養成コース

9月23日(土)第1段階、9月24(日)第2段階 受講生を募集中です。