雨の音を聞きながら伝授する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

久しぶりの雨模様ですが、レイドウレイキ本部は第三段階の2日目、マスターシンボルの伝授の日です。

日照り続きだった東京に潤いの雨です。アチューメントの時は雨の音を自然音に伝授することができました。

感じることが苦手を言われていた受講生にとって今日は特別に平安な境地に成られたようです。

マスターシンボルとは目には見えない、手に触れることも出来ないもの、静かで安らかな心の奥に、一人一人の心中の清い世界にこそいてくださるものです。

95年前に行われてた霊気療法を伝授されていた頃にはBGM等はなかったでしょう。

静寂の波動の中でそよぐ風を感じ、雨音を聴きながら、小川の流れを感じながら、伝授されていたのではないでしょうか?

最近では音楽関係の先生をお迎えしてレイキ療法をした時も、音楽は流さないで施術させていただいたときの、微妙なる世界の音を感じるよい体験をしたものです。

世の中はすこし雑音が多すぎます、静かな環境を求めようとしてもなかなかそのような場所が無いものです。

ヒューマン&トラスト研究所でレイキエネルギーの静かな波動を感じていただければ幸いに思います。