神聖な波動に出会うなら |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日からレイドウレイキ本部では第三段階(神秘伝)の三日間集中講座が開講されています。

遠方からお越しいただいた受講生は医療現場で活躍されている看護師さんです。

レイドウレイキの研修や施療に医療関係者が多く参加していただけることを大変うれしく思います。

三日間の休暇を病院からいただいてレイキ研修に臨まれています、レイキ療法のことはご存知の医療関係者も多くなり、誠に喜ばしく堂々とレイキの可能性を伝える時代が来ました。

平日にもかかわらず3名の受講生と神秘伝の探求が始まりました。

今朝一番で新宿についたMさんは明治神宮の開園時間に合わせて朝の散策をされたそうです。

明治神宮の神聖なる波動に包まれたいと思うなら朝一番の静寂な時に訪ねることを私も同感します。

海外からのレイキメンバーが団体で来られるときにはいつも朝一番の明治神宮散策をお勧めしています。

その後、レイドウレイキの仲間と合流して臼井先生の墓所を訪ねて参拝もしてこられたのです。

西方寺の開門と同時に訪ねたのでしょう、献花は前日にAさんが準備していてくださったそうで、掃除をしてお参りしていただきました。

準備万端心がけの素晴らしい晴れ晴れとしたお顔で研修開始時間に大井町レイドウレイキ本部でお会いできたことを心より尊敬をもってお迎えしました、清々しい第一日目の研修であったと思います。