遠隔ヒーリングで起こる癒しの効果 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

 

レイドウレイキ本部はレイドウレイキを卒業された受講生の為に遠隔ヒーリングの要請にお応えしております。

受講生だけでなくレイキ療法に対してご理解いただけるご家族も対象としてレイドウレイキ主宰者である自らが送信しています。

①卒業した後にはレイキエネルギーを活用してセルフヒーリングに励まれ自らを癒される能力が体得することが出来ます。

日々の心身の健康管理の大切さをレイキ実践者は認識しています、しかしそれだけでは十分でないことに遭遇することもありますので、要請があれば緊急で遠隔ヒーリングの送信を行います。

②受講生の家族への遠隔ヒーリングの依頼も受け付けています。レイキ実践者は体調すぐれない家族のためにレイキヒーリングを施せる場合はヒーラー自らの力で対応しますが、この場合も自分だけでは対応できないと判断された時はレイドウレイキ本部は遠隔ヒーリングの要請にお応えしています。

③家族同様のペットへのアニマルヒーリングは小川典子副所長が担当しております。この場合はレイドウレイキ卒業生対象ではありませんので、ご依頼いただいたペットに遠隔ヒーリングをさせていただきます。その変化は飼い主さん自らが見ていただけることが出来るでしょう。

手当療法・手かざし療法・遠隔療法の可能性は治療効果ではなく、その起こる変化をエビデンスとしてヒーリングの成果を確認していただいていただけます。

それならば遠隔ヒーリングの効果性を科学的に解明できないかと医療関係者から問われます。臼井霊気療法の祖臼井甕男先生は霊気療法そのものはいずれ科学で解明できるだろうと公開講座で説明されていますが、今はまだ精妙にヒーリングメカニズムは医学的に解説できません。

「霊性の医療をひらく」対本宗訓氏禅僧であり僧医の著書にはレイキヒーリングに関しての見解が述べられています。春秋社出版参考まで

昨日は紅葉と雪景色が綺麗な上野に出かけ「禅」心をかたちにの特別展に出かけて参りました。