高知レイドウレイキメンバー感想紹介⑤ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

四国高知には3名の臼井レイドウレイキマスターが活躍しています。

これからはヒーラーたちがマスターへと成長していくことでしょう。

高知レイドウレイキの源流は山崎マスターです、今回のイベントを企画してくれた三井マスターそして廣井マスターをご指導いただきました。

山崎マスターから育成された三井マスターそして廣井マスターのメンバーへとご縁ある方々にレイドウレイキの輪は広がろうとしています。

レイドウレイキ本部としてはこれからも積極的に各地で活躍しているレイドウレイキマスターを支援して参ります。

四国高知合同レイキ交流会が無事終わり参加された皆さんから感想文が本部に送られてきました、全員の感想を紹介できませんでしたが高知のレイドウレイキメンバーを紹介できたことは幸いです、そして感想の締めとして廣井マスターから学んだUさんの感想を紹介いたします。

Uさんは現在は第三段階a(神秘伝)まで学ばれていますが高知でのイベントがあるといつも積極的に会の運営に関わっていただいております。

希望により第三段階はレイドウレイキ本部で受講され、近々第三段階bの研修にお迎えする予定です,11月12日(土)9:30~16:00でヒーリーのモデルを募集中です。

**********************

高知での二日間、ありがとうございました。

私にとっては、3aまでの復習3bの予習ともなる、ペンデュラム初級講座と伝承霊気研究会の受講となったように思います。

まだまだ漠然としていた靈氣について、伝承靈氣を学んだ事で理解度が格段に違ってきました。

レイドウレイキに出会い、靈氣を学べて良かったと感じています。

まだまだ沢山の事を学ばなければなりません、それと共に日々の自身のセルフと精進が必要と感じながらも毎日出来ていませんでした。

慈愛の心で小宇宙に対して感謝の心で健康で平安な日々を過ごせるようにセルフヒーリングができるように励みたいと思います。

宝石箱の片隅に飾ってあったペンデュラムはエネルギーを感知してくれる大切な存在だと気づきました、今は「使っていいよって」言ってくれてるようです。いろいろな使い方があることも知りました「形のあるシンボル」のようにこれからは大事にします。

講座の時は、反応が鈍い感じでしたが、今日は振れてる廻ってるのが分かるようになりました。

全てのシンボルのアチューメントを頂き、「違いが分かった!」と明確に言えない自分がいました。

ただ、うまく言葉では表現できないのですが、今は何かが自分の中で変化があったように感じています。

こんな私ですが、レイキの道を益々精進して多くの人を癒せるセラピストとなれるよう来月は本部で3bの研修に臨みます。