レイドウレイキ幸力の会の意義 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキには各段階を卒業したメンバーの同窓の会として「幸力の会」があります。

毎月一回は卒業生同士が一堂に会して、研修後のフォローアップすることが出来る機会を創作しています。

レイドウレイキ本部卒業だけでなく、レイキ指導で活躍されているマスターの下で学ばれた卒業生も自由に参加していただける会です。

各段階テキストの最終ページにはその案内が掲載されていますので奮ってご参加ください。

今月は「レイキ原点回帰」がテーマです、毎月幹事さんからの提案は充実した内容が組まれています。

今日はそのイベントでレイドウレイキ本部に施療ベットを準備してレイキ療法を探求いたします。

そして、今月は四国合同レイキ交流会が幸力の会幹事三井恵美マスターを中心に10月22と23日の両日で高知にて開催されます。

久しぶりのメンバーそして新しい出会いのメンバーとレイキをさらに深めていただける機会となれば幸いに思います。

学んでからがレイキ活用の始まりとレイドウレイキは考えます。そのような観点から幸力の会をどんどん活用してヒーラー各位の質・技・志を磨く機会にしてみてはいかがでしょう。

次回は11月5日(土)マスターを対象とした幸力の会イベントを予定しています。