ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキはレイキヒーリングが第一主義です。
大井町にあるセンターは昭和レトロな閑静な住宅街にある一軒家です、二部屋のヒーリングルームがあります。
先日ニューヨークで仕事に励んでいるTさんが何年振りかで訪ねてくれました。
今回は研修が目的で、その研修の中でもレイキと同様に施療時間があり、しみじみ「この場所は心が休まる」と話していました。
静かな環境で施術することをこれまでにも求めてきましたが、お見えになる皆さんが喜んでいただけることは幸いに思います。
「安心して」ゆっくりと施療を受けていただける、ヒーリングの喜びを提供できるようにこれからも維持して参ります。
午前10:30から、午後14:00から 16:00からの施術時間で一日3名をお迎えしております。