「先日箱根に旅行に行って来ました」
3月に私も箱根三社参りをしてきましたが、私の事ではありません。レイキヒーリング療法を来てくださったクライアントさんが家族旅行で箱根に行って来たという喜びの声でした。
ここ1年ほど依頼を受けて私が遠隔ヒーリングを送り続けていたご家族が心身の状態が良くなって、数年ぶりに箱根旅行を楽しんだという事でした。
喜びの声を聞かせていただけるのはレイキヒーラーとしての幸せです。
体調すぐれないクライアントはもちろんの事、時には介護されているご本人がセンターに来てレイキ療法を受けれることは何よりもの救いと感じていただける場をヒューマン&トラスト研究所は23年保ち続けています。
私はレイキヒーリングを生業としているので、レイキ療法を、やって喜ばれて、その対価をいただく、一人一人の方との出会いと充実した関わりのプロセスを大切にしています。
昨今では「スピリチャルは儲かるビジネス」「セラピストとして成功するには」など、いかに高収入を得るかに重点を置いた情報がよく目に入ってきますが、この23年間レイドウレイキを坦々とよくぞ継続してきたなと考えます。
レイキエネルギーを人生に活用する・感性を磨く等を目的とした類は友を呼んでいます。
今どきの儲け主義からはかけ離れたヒューマン&トラスト研究所ですが、レイドウレイキを学んだ卒業生の航空母艦として、いつでも帰って来てレイキに触れていただけるヒーリングセンターを継続出来ていること、これはレイキからの恩恵にほかなりません。
今日も感謝と共に一日の仕事を完了します。