大事は力によりて成るにあらず たゆまざる努力によりて成る(鞍馬山) |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

朝の遠隔ヒーリング送信、午前中のレイキ療法そして午後には各段階のヒーラー養成講座これがレイドウレイキ本部の日々の務めです。

その合間に問い合わせのメールや電話のコミュニケーション、事務仕事、ブログを書いたり、少人数で運営している教室は同じように励んでいるのでしょう。

組織がしっかりとできている大手レイキ団体ならそれぞれの役目を果たせば宜しいのでしょうが、その数はほんの一握りレイキを提供している多くの教室は責任ある立場の責任者が多くの仕事に全力を注いでいると思います。

ヒューマン&トラスト研究所も小さな教室と同じですが「ヒーリングと魂を力づける」を目的にレイドウレイキはレイキの活動に専念して23年の歴史を積んでいます。

お陰様でこれだけ長く癒しに携われることは「レイキエネルギー」の支えあって心身共に健康を維持することが出来てのことです。

自利利他の精神でレイキで学ぶことを日々実践していくと宇宙は多くのご縁を結んでくれます。

それでもお迎えする準備が整っていなければ、残念ながら出会いの機会は調いません。

幸運は天から降ってくるものではない 自ら積み上げてゆくものだ・・・なんでも自分の都合の良いことばかりが起こるとは限らない。

自分にとって不都合が起きれば、レイキマスターとしてやっていくことも儘なりません。

そんな時、八方ふさがりでも絶望するな 大空があいている・・・と心穏やかに調和のとれた生活を過ごすことをレイキはおしえてくれます。

毎日が学びの連続だと痛感します、それでも人に喜んでいただける使命に生きることが出来ることはなんと幸せなことでしょう。

宇宙エネルギーと共振共鳴できるようにあり続けるには静かな時間も時には必要です。

日々の務めなら発霊法を短い時間活用すればいいのですが、時には長時間の合掌瞑想を行ってみるとさらに微細な波動を感知できるようになります。
レイドウレイキ本部はそのような訓練も月に一度は行っています、月に一度の朝の瞑想会はそのような目的で開催しているのです。

今月は2月21日(日)朝9時~10時までの一時間静かな環境で合掌瞑想は行われます。
ご希望ある方はお申込み受付中です、12名満席となります参加費用1500円当日の支払です。