1月17日朝の瞑想会とワークショップ開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

1月17日(日)にレイドウレイキ本部では「ペンデュラム」のワークショップが開催されます。

レイキヒーラーは「どのようにペンデュラムを活用することができるか」をテーマにワークしています。

ヒューマン&トラスト研究所では川崎時代に本格的なワークショップとして卒業生のためのスキルアップ講座となっています。

レイキの研修に入ると各段階ごとにエネルギーの感知能力は高まりますが、そのレベルになる前は目に見えないエネルギーを確信するには少し時間がかかります。

ヒーリングの前後を実感していただくために大変有効な確認方法になるかもしれません。

数年前に幸力の会である市民活動フェアに参加してボランティア活動でレイキヒーリングを知らない皆さんに分かち合うことがありました。

レイキとは何?ヒーリングとは何?そんな疑問を抱く一般の皆さんにどのように興味を持っていただくことができるだろうかと幹事さんは考えました。

そこでレイキヒーリングを受ける前と後ではどのようにエネルギー状態に変化があるかをペンデュラムで確認していただきましょう、ということになったのです。

そのような過去の経験からレイドウレイキのセラピストはペンデュラムを使いエネルギーチエックしていただける一つの道具として学びが始まりました。

ヒーラーやセラピストにとってその学びはいろいろな方面に活用できるものであることを体得して、ヒーリングのビフォー&アフターが明確にわかることができます。

レイドウレイキ本部は卒業生の声を大切にしますので、今回も初級・中級の二回を探求いたします。

1月17日は幸いにも朝の瞑想会が行われています、ワークショップは午後1時から始まりますが、心穏やかにしてその後にはショートレイキなどしてレイキの感覚を取り戻してからワークショップをされるとなお効果的かと思います。

2016年初の朝の瞑想会も是非ご参加ください、今年もいろいろなワークショップを開催してヒーラー・セラピスト・マスターのレベルアップをサポートいたします。