「帯状疱疹にはレイキ」と言われ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日は海外から一時帰国した方がレイドウレイキ第一段階を受講されました。

フランス郊外の自宅の周りにはレイキ教室は6件もあったそうです。

実はお母様が帯状疱疹になってしまった時に、フランスの方々から、「帯状疱疹にはレイキがいいよ」と勧められたそうです。

そんな経緯があって、日本人であるYさんは一時帰国の際にレイキを学んでみようと思ってくれたようです。

HPを見ていただき、安心して学べそうだと感じて申込みしてくださったとのこと、一日が終わって完了のときに

「期待以上に得たものがありました!」と笑顔いっぱいで帰られました。

日本以上にヨーロッパ諸国ではレイキが普及していることを私も改めて実感した日となりました。

年内は12月26日、レイドウレイキ第2段階、27日は4段階a2日目、28日は第3段階b2日目とレッスンが続きます。

小川先生も12月23日、29日に講座が入っていますが、その間は私は一階でレイキ施療をさせていただけます。

今日は冬至、師走も残すところ僅かとなりました、1年のお疲れを癒しにレイキヒーリングを受けたいと希望される方は予約お待ちしております。