遠隔ヒーリングの吉報を糧として |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

爽やかな朝を迎えました。

朝の遠隔ヒーリングは日の出前から送信しています。

遠隔を終えて、窓を開けると寒風が吹きこんできます、寒さも一段と厳しくなりました。

遠隔を受信していただくクライアントから心身回復の報をお聞きします、それが私の原動力となって継続力に繋がります。

陽射しは心地よく少し時間に余裕があったので部屋の掃除をして、気の浄化を促進してみました。

毎日の掃除の作務はしているのですが、それでも埃はたまります。

私達の心身にも少しづつの疲れがたまるものです。

健康には留意していても、忙しい日々を過ごしていれば体調崩すこともあるでしょう。

レイキヒーリングを学ばれたヒーラーはセルフヒーリングをして自己メンテンスができる存在です。

誰の為でもない自分自身の心身の調和を促進するために活用し続けていたいものです。

それでもエネルギー充填が必要と感じたら、どうぞヒューマン&トラスト研究所にお越し下さい。

レイキ療法で今年の疲れは今年の内に解放いたしましょう。

大切なあなたの為に身も心も魂も平安であります様にと祈念しています。