秋の夜空の主人公は「月」!? |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

12日(土)シンボルとエネルギーをテーマにしたレベルアップ講座に参加されたOさんからメールをいただきました。

「爽やかな月曜日です、レベルアップ講座では大変お世話になりました。参加された皆さんととても楽しく充実した一日を過ごすことが出来ました、さやさやと流れるような柔らかい第2シンボルをもっと生活の中に取り入れて心の浄化に活用してみようと思いました。

月を象徴する第2シンボルの講座の翌日は新しいサイクルの始まりの新月、9月の月末には中秋の名月と満月に向けて、多くの学びや気づきがありそうな予感がしています、これからますます楽しいワクワク感が始まりそうです」

Oさんのさりげない言葉の中に、新しい前進があることを感じる、皆さんにも良き知らせがありますように祈念いたします。

「宇宙は完全なるハーモニーとリズムによって成り立っている」と古代ギリシャでは考えられていました、9月の夜空は「月」が主役です。

新月から始まり9月28日の満月へと日々変化してく夜空に月は照らし輝くことでしょう。

レイドウレイキと親しくしてくださる観音様の絵を描かれるある先生は「人間という身体・こころ・魂の小宇宙には苦しみも、悲しみも、幸せもすべてあるもの、悲しみばかりでなく、幸せばかりでもない」それが人間ですねと教えていただきました。

今回のレベルアップ講座で第2シンボルがテーマとなったことも決して偶然ではないのかもしれません。

レイキは学んでからが人生に活用してみる始まりです、それぞれのテーマに沿ってレイキの世界を深めそして高めている皆さんは確実にレベルアップされていると確信しています。