秋に向けて神聖な霊気を充填して参ります |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

昨日までの疲れを解放して、心地よい早朝の目覚め、約束の遠隔ヒーリングを送信して私は夏季休暇となりました。

8月15日&16日にレイドウレイキ第4段階を受講された、266番目にお迎えしたマスターからメールが入っていました。

丁寧なご指導をしていただき有難うございました。そしてマスターコースをサポートしてくださった二人のマスターに感謝の言葉が述べられています。

レイキ指導の頂上になるマスターまでたどり着くことは決して安易ではありませんが、マスターになってみて初めて見えるレイキの世界観は変わってくることでしょう。

研修後臼井先生の墓所を訪ねて感謝の報告をしてきたと綴られています。

レイキの道を究めていこうとする皆さんが、御縁あるごとにお墓参りに訪ねていただけることは次世代に伝える大切な伝承です。

臼井先生からの励みの「一文字」をいただいて、レイキで体得したことごとを元気に日々の生活に反映されれば幸いに思います。

レイキ療法のできるヒーラーを育成する、自らもレイキ療法に専念する、穏やかで調和のとれたエネルギーをこれからもご指導できるようにさらに研鑽します。

さて、今日のブログはこれで終わり、これから夏休みをいただいて静かな山に入ります、心身を浄化してレイドウレイキの磨きをかけてきましょう。

神聖な山の霊気を存分に充填して来ようと思います。

8月23日より通常の業務に戻ります。それまでは一切の雑念から離れて秋に向けて禅三昧してまいります。