レイドウレイキはほんものと言っていただける言葉に恥じぬよう、慢心のないように日々精進を重ねます。
「ほんもの」と言っていただける方で私はいつも尊敬するマスターの一人に高知の山崎真理先生がいます。
叡智に溢れたマスターで自他ともにレイキを実践されて、多くの成果を得ている偉大な存在です。
7月にはその山崎先生が育成された三井マスターそして廣井マスターの門下生累計で32名と高知にて四国レイドウレイキ合同交流会が開催されました。
三日間は研修に参加された皆さんの志の高さに私共も大変な感動と歓びを感じました。
レイキヒーリングが出来るレイキヒーラー養成は人財の育成も大きな仕事となります、新しい出会い、学んだ受講生のフォローそしてさらにスキルアップを目指して指導する、それがプロとして活動するレイドウレイキマスターの成すべき仕事になるのです。
三日間最後の日は午前中だけで私と小川先生はそれぞれ4名のクライアントをお迎えして、この機会を活用してくださる一人一人に全力でレイキ療法を致しました。
一期一会のその出会いに感謝して全身全霊でレイキ療法を行えることを魂は喜びます。
レイドウレイキ本部では一日3名の限定でレイキ療法を行いますが、四国では午前中だけで4名とこれまでにない施療経験をさせていただきました。
その貴重な体験はレイキの療術師として「何かを突破した」瞬間を感じる宇宙時間となりました。
四国高知でのすべての仕事が終わり、三度目に訪ねた青龍寺でのお焚き上げは「火と水」の浄化をしていただくことが出来ました。
このようなことできたのはご縁とタイミングを越えた宇宙の引き合わせのように感じています。
その後は猛暑が続いていますが、お陰様で元気でその時のご恩をご縁ある皆様に分かち合うことが多くなっています。
8/8&9の両日はレイドウレイキを対象として一日3名限定でアチューメントとレイキ療法を週末に行う事にしました。
真夏を乗り越えて心身ともにエネルギー回復したいと願われる方に四国の土産話などをしてお迎えしようと思います。