何時でも帰ってこれるレイキの故郷のように |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

今日は久しぶりのメンバーと再会、20周年記念パーティーに参加してくれたNさんが来てくれました。

20周年イベントから早2年経ちますが大井町ヒューマン&トラスト研究所は初めての来院です。


いつも美しく輝いているNさんですが思い出したように連絡が来て、忙しい時間の中で可能の時間を教えていただき今日を迎えました。

あいにくの雨模様ですが約束の時間通りに急ぎ足で来てくれたようです。

汗を拭きながらHPの地図通りでしたと大笑い、小川先生のマップはどなたにも分かりやすく好評です。


川崎時代の受講以来なかなか忙しい日々を過ごしていて「レイキ実践」はおぼつかないと苦笑していました。

それでも思い出したように連絡をくれてこうして来てくれているわけです。

新宿からここまで4駅と交通の便が良いと喜ばれます。


久しぶりにシンボルのアチューメントとレイキヒーリングを所望されます、喜んでお迎えして一時の静寂の時間を過ごしていただきました。

何時でも帰ってこれる場所がある・・・そんな教室として卒業生は安心してくれます。

ヒーリングはいつ受けましたか?4年前です、東日本大震災の後で受けた以来とのこと、2年ごとにお会いしていることになります。


帰り際に私たちは「いつも変わりませんね!」と言われ、時間と共に年齢は重ねていますがレイキのお蔭で大病することもなく元気に過ごしていると返答しました。

楽しい午前中が終わり、午後からはレイキヒーラー養成コースが始まります。

レイキと共に生きるレイキの故郷はいつも誰かが訪ねてくれる懐かしい場所です。