5月31日を無事に迎えられたことに感謝 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

朝から日差しの強い5月31日を迎え、センターにある鞍馬山の日めくりカレンダーは全て31日に変わります。

あるカレンダーには『あたりまえと思ったことに「ありがとう」とお礼のこころを』と書かれています。

まことにその通りです、当たり前なんて「何一つない」いつも心に感謝を忘れてはいけません。


昨夜の大きな地震M8.5は3.11に次ぐ規模と報じられていますが、何事もなかったように平穏な朝を迎えている事にも感謝して一日は始まりました。

それにしても5月の日本列島は火山爆発なども含めて自然災害が多く発生しています、にもかかわらず、大自然と共に生きる「日本という国」「日本人」は日ごろの訓練の賜物か大過なく無事に避難している姿を見るたびに何かに「守られている」と感じるのは私だけでしょうか?本当に大きな被害が出なくて良かったと心より思います。


昨夜は書斎で読書をしている最中に揺れてきて、「めまいかな」と感じていましたが、だんだん揺れが強くなり地震だと気づきました。

緊急で連絡するべき人にはメールして無事を確認して安堵した次第です。


今日のヒューマン&トラスト研究所は幸力の会が主催するレキカフェに参加してメンバーと楽しいひと時を過ごします、午後13:30からの始まりですので、参加希望ある方は是非、元気な顔を見せに来てください。レイキヒーリングでホット一息できる時間を創ってみては如何でしょう。