レイドウレイキの受講生は自分のために家族のためにレイキ療法を学び、人生に活用しています。
自分のためにレイキを体得したい方は実に目的が多岐で、老若男女それぞれの目線でレイキの探求をしていきます。
看護師さんとしての日勤・夜勤で職務をされながら、お休みの日を活用して各段階を順次受講したFさんは第4段階マスターコース受講に至りました。
レイキマスターになろうと決意したのは医療分野での知識だけでなく、レイキのタッチングをすることがいかに、医療現場で患者様の役に立っているかをよく認識したからです。
自己メンテナンスの大事さも良く知っていて、レイドウレイキを学んでから色々とレイキ活用の実験もされています。
セルフヒーリングや発霊法の日々実践はもちろんですが、例えばセルフヒーリングでシンボルを使ってするのと、シンボル無しでするのでは大きな違いが生まれることなどを話されていました。
当面は家族へのアチューンメントをして、家庭の中でレイキ実践の仲間を増やし、そして、ご縁ある人にはレンタルサロンなどを使ってレイキ施療を始めていきたいと、今後の抱負をお持ちです。
これから、多方面で活躍されると思いますFさん、マスターコース卒業おめでとうございます。
レイドウレイキはレイキマスターを自信をもって育成いたします。