日常生活と精神世界の調和を促進する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキ本部はレイキの素晴らしさを次の時代に継承していくことを使命として活動しています。

レイキ療法を専門で受けることの出来る環境を保つことと同時にレイキヒーラー、レイキセラピストそしてレイキマスターの育成をさせていただき専念して早22年の歴史を積み上げています。


元々はレイキ療法を受けに来られるクライアントの家族が「私たちの施術する様を見て自分もできるようになるか」と問われたのが今日のレイドウレイキヒーラー養成コースの始まりでした。

大切な家族からレイキヒーリングを受ける喜びはクライアント自身が一番感じていただけます、それと共に介護する家族としてできるヒーリングによる医療参加は後悔のないお見送りができたことを喜ばれています。

レイドウレイキはこのような重篤のクライアントに対応できるレイキ療法の大切さをご指導しています。


22年の経験の中にはヒーリングブームやスピリチュアルブームなど時の流れと共にエネルギーの世界も百花繚乱です、いろいろなお考えに元ずくレイキの活用範囲はどんどん広まっています。

その広がりも社会に認知していただくうえでは大切なことでしょうが、やはり基本となるレイキの使い手であるヒーラーの姿勢はゆるぎないものでありたいものです。

レイドウレイキはその基本を大切にレイキヒーラーとして修養練磨して日々の生活に反映させて自らの精神性を高めることを目的にすることもできるでしょう。

日常生活と精神世界のそれぞれの大切さをバランスよく生かせるレイキの道であることをこれからもお伝えして参ります。