お花見して休息の時間を過ごす |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

3月の最後の日曜日に突然のお休みの時間をいただきました。

臼井先生の粋なお計らいと有難くリラックスタイムを過ごし、花見などして心地よい一日となりました。

レイキヒーラーである私たちにとっては自分自身の健康管理や維持することは仕事の一つです。

忙しい日々はこのような安息の時間を作ることもままなりませんが、アクセルを踏みすぎてブレーキを忘れるとヒーラーも病気になります。

昨年の同月に私は疲労困憊して倒れてしまい、周囲の大切な皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

ヒーリングをさせていただくクライアントの皆さまにも大変な迷惑をおかけすることは誠に申し訳ないことです。

昔も今もですが、霊気療法を受けていた方は芸能関係の方も多くおいでになります、昔は舞台興行中の期間は特に健康管理には注意されていました。

今でもそのように舞台に命をかけて公演されている方は健康にも注意を払います。

体調すぐれない皆さまをお迎えして施術する霊気術者としては心を平穏にして日ごろの健康管理が求められるわけです。

4月に向けて休息の時間をいただきますます元気に活動いたします。