安斉恵美子マスターは日系のブラジル人ですが水道橋にヒューマン&トラスト研究所があったころからの10年来のレイドウレイキの良き仲間です、現在は山梨に拠点を構えてレイキヒーリングの指導をしています。
今日はその安斉恵美子マスターのグループと大井町ヒューマン&トラスト研究所でレイキ交流会が開催されました。
早朝6時から移動して来られたとの事、定刻の10:30には全員が揃い陽気なブラジリアンそして日本の仲間が集いポルトガル語や日本語の飛び交う楽しいプチ国際レイキ交流会となりました。
水道橋時代そして川崎時代までは平日にレイキ交流会が盛んにおこなわれていましたが、大井町に移転してからは交流会という集まりの機会がスキルアップや応用ワークショップへと様相を変えて卒業生の研鑽の場となりましたので、今日のようなプチ国際レイキ交流会は久しぶりの開催となります。
13:00までの短い時間ですが、レイキエネルギーを互いに分かち合い、ヒーリングの経験を積む楽しいひと時を過ごしていただけたことでしょう。
レイキのご縁で結ばれた私たちは一年に一度でも、こうした出会いの機会を創作します。
14:00~は通常のレイキ療法にヒューマン&トラスト研究所は様変わり、来院されたSさん曰くセンターに入ってきただけでエネルギーに満たされるように感じるとのご挨拶、レイキの温かい波動を感じていただけて光栄に思います。
ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門はレイキ療法を行います、またレイキヒーラー養成は受講される皆さんに週末でも平日でも希望される研修時間に迎えすることが可能です。
レイドウレイキはレイキの繋がりを大切にして、研修が終えてのちもサポート体制があり、それぞれの目的実現に貢献します。
どの段階でも卒業されたメンバーは同窓の会に入会することが出来ます、その会は「幸力の会」といいますが12月27日(土)には年内最後のイベント「レイキカフェ」が予定されています。