能登に新しいマスターの誕生を祝す |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町レイドウレイキ主宰、ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ32年目を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキの活動。

レイドウレイキヒーラー養成コースのマスターレベルは以下の三つの段階がある。


第一段階と第二段階を指導伝授できる認可された臼井レイドウレイキマスター4aから始まり

第三段階の神秘伝とセラピストコースを指導認可された臼井レイドウレイキマスター4b(上級マスター)そしてレイドウレイキマスターを指導認可された臼井レイドウレイキマスター4c(シニアマスター)である。


シニアマスターとは臼井霊気療法でいう大師範にあたり、レイドウレイキには8名がその大きな源泉となっている。


先日、金沢で活躍されているシニアマスター灘村先生のもとでシニアマスターが誕生しました。

北陸地区に二人のシニアマスターが誕生したことになるが、互いに協力し合いレイドウレイキを普及していただいている。

新しいシニアマスターである橋口先生のもとで二人の4aレイキマスターが育成された。


レイキヒーラーの質・技・志の向上にマスターは全力の指導をしている、一人一人の出会いと育成は宇宙のご縁です。

マスターは自ら育成した生徒の成長を温かく見守っています。


それがレイドウレイキの誇りあるマスターです。